リモート面会について

リモート面会について

ご案内

平素より新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力いただきありがとうございます。
令和2年7月1日(土)より安全確保のため面会禁止としており、入院患者様や入所者様はもちろんのこと、ご家族の皆様にはご心配ご不便をおかけいたしておりますが、今しばらくのご協力をお願い致します。
皆様にご協力いただく期間が長期化する中で、リモート面会を令和2年9月1日より開始させていただいています。
是非ご利用いただきますようお願い致します。

面会時間

月曜日から金曜日(祝日除く) 13:30 ~ 14:30(予約制)

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日
南館3・4階   
南館5・6階   
本館3・4階   
介護医療院   

・面会時間は患者さまお一人あたり1回5分、週1回までとなります。(3名以上での来院はお控え下さい。)

申し込み

月曜日 ~ 土曜日  9:00 ~ 17:00

・各ステーションまで申し込みいただくか、当院(電話:0563-57-5138)にお電話にて申し込み下さい。
・当日予約及び複数日の予約申し込みは出来ません。

面会方法

・南館1階の面会スペースにて、パソコン・タブレット等の画面を通して患者さまと面会していただきます。
ベッド上でも対応出来るよう、各フロアのスタッフがお手伝い致します。

・リモート面会は、患者さまと御家族の面会となりますので、病棟スタッフへの質問等には対応出来ませんので
ご了承下さい。